2009年3月16日月曜日

イキたい」のであれば、「もっと気持ち良くなりたい」と思い続けること

また「自分から誘うなんて女のすることじゃない」なんていうのもやめましょう。女性には生理があって、ホルモンのバランスが変わります。性欲がある日もない日もあるでしょう。したいなと思ったら、そのときにすれば、したくない日よりも、ずっと気持ちいいはず。だって始める時点での気持ちが全然違うんですから!
その日デートできないなどの理由があれば、オナニーしてみてください。オナニーなんて…、など思わずしてみてください。もしかしたら、すっごい気持ち良くて、イクことが案外すんなりできちゃうかもしれません。
要はセックスに対する思い込みが自分の感覚をにぶらせるし、感情にもストップをかけてしまう。「いけないことをしている私」というシチュエーションにドキドキするのなら別ですが。
「イキたい」のであれば、「もっと気持ち良くなりたい」と思い続けること。そして「こうすればもっと気持ち良くなれる」と思ったとき、素直にその行動をしてみることです。ちょっと恥ずかしいかもしれないけど、挑戦してみて!。

0 件のコメント: