2009年1月31日土曜日

性感ヘルスでイラマチオ

今回は久しぶりに性感ヘルスに行ってみることに!性感ヘルスの場合プレイの流れ自体はファッションヘルスとさほど変わらないのだが、プレイの一つ一つが濃厚で、例えば舌を使ってねっとりと色々な箇所を舐め上げてくれるのが特徴。このサイトを始めた頃は性感ヘルス系のお店も沢山あったのだが、風営法の関係でそれらのお店はデリヘルやホテヘルへと代わり、現在は性感ヘルス系のお店は少なくなってしまっている。しかし、まだまだ性感ヘルスとして濃厚なサービスをウリにしているお店は存在しているので、良さそうなお店を探して出撃なのだ!ただし、今回出撃したお店も店舗型の性感ヘルスではなく、ホテルでプレイをするホテル性感ということになりますが。お店に行き、受付で女のコを指名し、ホテルへ移動。しばし待機した後、女のコのご登場。今回お相手してくれる女のコはNちゃん(24)、ギャル系の女のコだ。受付での指名写真よりも実物の方が可愛いかも(^^)性格も良さそうな女のコで期待が持てそうだ。早速服を脱ぎバスルームへ。このNちゃん着痩せするのか、脱ぐとちょっとぽっちゃりした体型。ただ、肌が黒いため引き締まっている感じがするし、ウェストはそれなりに引き締まっていて、お腹がボテッと出ているわけではない。ぽっちゃりというよりもムチムチッとした感じといったほうが適切だろうか・・・こういうボディも悪くはないな。抱き心地は良さそうだ。バスルームでは、Nちゃんが丁寧に、そしていやらしい指使いでおいらのカラダを洗ってくれる。そして、洗っている途中Nちゃんが膝をつきフェラ。仁王立ちフェラだ!ゆっくりと味わうようなフェラが気持ちいい。

0 件のコメント: