2009年1月11日日曜日

生の一線 

保健所でHiv検査陰性でしたので、一線越えをしました。中田氏2回目、チャイエスのオキニにしかられました。いつでもOkのつもりの私でしたが 彼女は「月150万~稼ぐ商品よ。 危ない日は外へ出して。」とのこと。どうも、彼女は自然派とのことで「妊娠が怖いから他のお客は皆G着よ、あなたは特別」というのです。当方天然が入っていて、相手の話しを良く聞入れていなかったようで、反省しました。
10日経ち、生理も無事来てオキニの生理休日3日目天蓋です。当然◎のつもりでしたが、お話をしてお互いの人間を知るところから新たに交際スタート。◎は無しで翌日までお預け。シャネルの香水を買ってあげたら嬉しそう。
長年生きていると、風俗で新たな発見をすることもあります。来年には帰国する彼女を別の視点から見るようになり、店へ通う回数は同じでも心がかよう、「援助交際」です。しばらくの間、店では何でもありの彼女と天蓋ではプラトニックな恋も体験できると思います。

0 件のコメント: